東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

2024年スタート

真っ白になってら笑

 

明けましておめでとうございます。

今年も一年、夫婦共々健康に、元気に、そして何でもやる一年にしたいな。

 

今年の目標ややりたいことをこの正月に書き起こすことにしました。

来年の今頃に全てが達成できてたら私の頑張りを認めたい。

 

新年一発目のおみくじ!

大吉!(良いことを信じます←)

やっと厄年を抜けましたのでっ!

鍛えまくって良いフォトウェディングするぞー♪♪♪

 

お義父さん、お義母さんも、義妹達も元気そうやったし、会えて楽しかったー♥️

3月はディズニー♪♪

 

皆様にとって良い一年になりますように!

私の事もよろしくねー♪