東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

洋服フェチ

似合う、似合わないは置いといて。

私は肩が出ていたり、半パンだったり、キャミソールだったり、背中空いてたりとちょこっと身体のどこかがチラ見えしているデザインの洋服が好き。
長袖よりも半袖が好きなので、今時期の洋服が好きなのだ。秋も冬ももちろん、可愛いお洋服がいっぱいあるけど、なんだかわくわくしちゃう。

こういうデザインって女の子独特で何か得した気分になる。

好みの洋服が載っていたりするとその雑誌を手に取るように、お店でも好きなデザインを発見したらめちゃくちゃ何回もぐるぐるして買うか悩みまくる系女子←

学生時代は黒とか紺とかかなりメンズライクな服が好みだったが、社会人になって女の子らしい洋服が好きになってきた。

ロングワンピース、マキシ丈のロンパース、フワッとしたロングスカートやレースのニット。
絶対選ばない色も最近は多くなってきた。
心情の変化なのか、なんなのか。

好きなブランドは
NATURALBEAUTYBASIC
proportionbodydressing
RD
ミラオーウェン
などなど。ユニクロもGUもしまむらもすき!

今一番キテる色はパステルレモンイエロー。
今年はこれでいきます。

早速半袖ニットを買ったから、これを着て、ドライブをしたいな。
早く、皆に会いたいな。