東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

レッツ、NEWSwitch!

なんだそれ笑


借りていたSwitchLiteであつ森をプレイしていたが、貸して貰ってた子が新しく出たゲームをやりたいとのことで、早めにご褒美一弾!(まだあるんかい)

ばばん。
f:id:syoyurika14120716:20210307214109j:plain

サーモンピンクカラーの自分用を買っちゃいました笑
あつ森まだまだオールシーズンをクリア出来てないし、色んな住民に会えるからめちゃくちゃ長く楽しみたいので笑

自分でもピンクを選ぶなんて今までの学生時代なら絶対無かったけど、社会人になってから、大人ピンクが可愛いなぁとおもうことが増えたのでこれに。

ほのぼのしたクリエイトゲームが好きなので、何かお勧めを調べてみよう。

さぁ来週は人事異動もあるし、年度末ラストに向けて気合い入れて行こう!