東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

GWの総まとめ

いやー
最終日になってしまった。
ブログの間隔が空いたけど、まぁそれも気まぐれってことで良いかな笑

このお休みはと言えば、とにかく前記事にも書いたように、BTSにはまって、mvだけでなくバラエティ番組とかまでごりごりにYouTubeで見ていた。ひどいときには朝から晩まで!
いやもうダンスから歌からワールドワイドスーパーエクセレント!!←
世界のトップスターとはこういう人達なんだなぁと改めて考えさせられてしまった。
ストイックな生活に改めて健康でいてください、なんて動画の前で拝んだりしてた(誰)


なんて動画三昧のごろんごろんGWもしてたけど、合間であつ森やったり、eスポーツの試合をオンラインで観戦したり、ご飯作ったり、掃除したり、インテリア探したり、とにかくお家GWを過ごしていた。

天気も微妙な日が多かったのだが、自粛には合っていたのかもしれない。
お陰さまで洗濯物もずーっと中干し。衣替えに向けて、めちゃくちゃ洗濯回したり、ゴミ箱を新調したり、ラタンバスケットを手に入れてプチ模様替えを進行したり!
だいぶ綺麗になってきたけど、まだまだ気になるところが大量にあるから終われないぜ。

f:id:syoyurika14120716:20210505114031j:plain

気分転換に大好きなお店のコーヒーを飲んだりもして。
そして、あぁ、ニトリにはこのGW三回も行った笑

改めて普段ならあり得ないくらいに家に居る時間が長くても、なんだか今満ち足りた気持ちになれている。
好きなことをするってのは言葉では簡単だけど、いざ一日を振り返ると、満足か?って聞かれて、満足でしたって応えられる日はそうそう無いと思うのだ。

このGWは自分が満足できた、貴重な日々だった。コロナは早く立ち去って欲しい。けど、自粛という2文字に抑えられなくても、家に居る選択肢も全然アリだなと感じられたのは大事かも。

折角の休みなんだから外に出たい!
という気持ちはめちゃくちゃあるが、
折角の休みなんだからお家に居たい!も全然今の私には選択肢としてある。


今日は最後の日。
アホほどだらけた一日でも文句なんて言われないさ。