東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

はまりました。

お国問題は色々あるにしても、音楽については国境は関係なく、好きなものを好きに聞きたい。

そんな私が最近はまっているのが、BTS
名前はちょくちょく聞いたことがあったけど、何となく聞こうとしたことは無かった。

世界的のトレンドになったDynamiteも、ダンスは本家より前に他の動画で知ったぐらいだ。

それが。
YouTubeでおすすめ動画を見始めたら止まらぬ!
なんと行っても7人の仲のよさ、ほっこりしてしまう。
何か問題が起きても、誰かと誰かが喧嘩しても全員で解決しようと話し合う姿勢。

ぁぁ、世界のトップアイドルに相応しいとはこのことだぁと勝手に感動してた。

このGWも動画三昧笑
皆さんも是非に!
https://youtu.be/Nyl3G-1wmus