東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

歌の力

実は浪人時代からハマって、今にかけてもずっと雑誌や音楽、生の舞台にも行ったことがあり感動しているのが宝塚である。

あるとき宝塚の雑誌を本屋さんで見かけ、表紙の方の美しさに思わず買ってしまったのが始まりだ。

私は男役さんも好きだが、より目が行くのが娘役さん。
可愛くて、美しくて、凛として、可憐で。
ポスターも娘役さんのものを買うことが多かった。


色んな歴史を彩ってきたスターさん。
色んな方を好きになってきた。
特にも今めちゃくちゃに大好きな方がいる。
来年退団される、現雪組のトップコンビさんだ。
退団と聞いて泣きそうになったが、お二人揃って退団されると聞いて納得した。唯一無二で、なんといってもこの2人じゃないとだめだ!という運命共同体ならぬ熟年夫婦コンビなのだ。(すみません)

このトップコンビさん、なんせ歌があまりにも旨すぎて。聞いた瞬間レベルの高すぎる歌唱で目ん玉を持っていかれる。

コンビで大好きなのだが、トップ娘役さんの真彩希帆さんが特にも歌声が天使過ぎて、聞いているだけで体調まで良くなっていく素晴らしさ。(テレビの歌謡祭でも、ラプンツェル美女と野獣を歌われており、テレビにかじりついてスマホで動画を撮ったものだ笑)
この方の歌の旨さは団員の中でも一際飛び抜けていて、歌劇団音楽学校時代から、下級生がわざわざ見に来るほどだったそう。←雑誌より。

そんな!
素晴らしきヒーリングボイスの真彩さんのCDが発売と聞いたら買うしかない‼️

ということでフラゲで今日届きました♥️
ほんとに素晴らしいご褒美が来た!クリスマスご褒美第一弾です。
まだ開くのが勿体無くて聞けていないので、ここぞというときに聞こうとおもいます(*^^*)

https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/shop/goods/index.html?ggcd=TCAC-630

宝塚を見たことの無い方にも聞いてほしい!この方の声は本当に天使です。
本当に素晴らしいのでぜひにー!