東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

知らないうちにたまってるもの

単純に日々元気な子、みたいなことをよく言われるしそれは嬉しいのだけど、困ったのは私自信の意識がないうちにストレスがたまってるのに気付かないこと。

それが急になんかしらの不調になって現れられても全く対応できない。
特に何も感じてないのにストレスですねと言われてもどうやって治せと●| ̄|_

というパターンが毎年のようにこの時期に起こる笑

気付けば治ったりしてるけど厄介すぎる●| ̄|_
自分の機嫌がどうなれば治るとか、多少知ってるつもりだがリラックスしろと言われましてもー!!

とりあえず今週は髪の毛染めちゃう。
それでルンルンする予定なんだがね。

f:id:syoyurika14120716:20211121133559j:plain
最近ポテトグラタンが好きなんですよ....