東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

イメージチェンジ

学生の頃、イメチェンにドキドキした。

普段かけてないのにたまたまメガネをかけてる。
逆に普段かけてるのに、急にコンタクトになってる。
髪を下ろしてる。あげている。
普段スカート履かない子がドレスを着ている。
ネクタイしてない人が急にネクタイしてる。
浴衣を着ている。
赤いリップを塗っている。
髪を染めている。


などなどなど。

自分であれ他人であれ、イメチェンをした人はどこか楽しそう。
似合う似合わないではなく、心から満足している姿がとても好き。


似合うよ!
と言われたら不遜と思われようが、否定せずに有難うと言いたい。

冬はまだ続くけど、春はすぐそこ。
ってことで髪の毛を久々にバサッといきました!笑