東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

あけましたー♪

2023年の目標は☀️

 

健康で何気ない幸せがちょっとでもありますように🙆🙆

 

夫婦で初めてのお正月。

まったりし過ぎてお尻が筋肉痛笑笑

 

明日から仕事はじめ。

今日は予行演習的に明日の準備と、心穏やかに過ごす準備をしますかね。

 

 

(箱根駅伝見ながら)

 

そういやまだ初売り見てもないなー

アマゾンのサイト見るかなー

 

年々、学生時代の友達も一人、二人とお付き合いが薄れていくのを如実に感じて凹むのも事実で、昨日はなんかブルーな気持ちで何も出来ず。着物は部屋で着たけど、外だと事故るレベルのクオリティだったので家で収めたwww

 

お詣りに行った神社ではおみくじ大吉やったし、一白水星(年がばれる!)の私の仕事運は人間関係共に絶好調なので、金を稼ぎまくる一年にしようと思います←

 

何事も無い日になりますように。