東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

上半期の御褒美チートday

ドーミーインさんありがとう。

やっぱり泊まりたいビジネスホテル上位にランクインするよお主は。

こちらは知る人ぞ知る有名な珈琲店のコーヒー。(焼きドーナツもお薦めです⭐️)

美味しいのだよ♪♪

 

新幹線で帰るとしますよ。

平日やけども最近は人が増えた気もする。

大きなスーツケースを持った人も見かけるし、やはりインバウンドも増えてきて、前の状態になりつつあるのかな。

 

上半期の御褒美は色々考えてたんやけども、最近はマスクを外すことも出てきた→うえええたるみがぁぁ

と、鏡を見るのが嫌になることが増えてきたから、アンチエイジング系のがいいかなぁと。

 

洋服やアクセサリーや家電も考えたけど在るもので全然事足りてるなってことでそれは無しに。

 

試験終わったし残り半年頑張るべく年に2回の御褒美チートdayに選んだのは。

 

Kiehl'sでした笑

(ちなみにこれほとんどサンプルですwww)

 

気にはなってたし、なんなら実家で見たことあったからお試ししてみたいがなかなかのお値段するので、この機会しか無い!と購入してきました。

 

「三十代の化粧は沼」

と言われるくらい、ティーンエイジャーの時とは違う楽しみ方とはまり方があるらしい。

折角だから楽しめるように、アップグレード出きるように丁寧にケアしよう。

 

あ、ちなみに将来なりたい人は

 

①ワンピースのDr.くれは

天空の城ラピュタのドーラ

魔女の宅急便のパン屋のおそのさん

千と千尋の神隠しの銭婆(姉の方笑)

 

共感してくれる人誰か居そうな気がする!