東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

衝動買いってやつよ

いや可愛すぎるねん。

本当にこのシリーズ大好きやねん。

柴犬ちゃんホントに可愛いねん。

夏バージョン即購入です笑

目に入った瞬間に、買い物かごへin!

 

今更ながら漆黒ハネアゲラインにはまって、持っていなかった黒をゲット。

お隣はビタミンバージョンが良かったのでこっちも買ってみたダーマレーザシリーズ。

使うの楽しみな美容グッズって良いよね。

 

旦那も順調に戻ってきてるので、

御褒美購入笑

LOFTってつい色々買っちゃうのよ←

 

隔離状態なのでずっと私も一人で音楽を聞いている日々。

最近大好きなのが、

wayVさんのPhantom。

https://youtu.be/_1NuPFnuvEc

元々ダンスpractice動画とかで知っていたグループやけど、めっちゃお洒落で素敵で目の保養←

皆好きですが、我はリーダークンさん最推し⭐️⭐️

もうもうもうスパダリすぎる。メンバー想いのスーパーハイスペック天使。母性溢れるクンさん!!!!声も素敵!!!ダンス好き!!

96トムジェリコンビ最高←

 

と、推しが増えていくこの頃。

 

SixTONESSnow ManK-POPなどグループも良いナァって最近めちゃくちゃ動画見てる笑

 

韓国や海外のアイドルさん見てると、ガッツリメイクもしたくなる。

推し活が明日への活力と言うのも真面目な話本当だよ。

 

今日は何を見ようかな☀️