東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

カラーイメージ

突然ですが、好きな色は?
と聞かれたらなんと答えるだろう。

私は色んな色が好きなので一個に絞るのは難しいが、強いていうなら青、紫、黒、ピンクあたりだろうか。

というのもあるサイトを見て、ちょっと冒険したくなったのがヘアカラーである。
仕事の関係で染めるのは無理だが、ちょっとしたウィッグなら楽しめないか?なんてムクリと好奇心がわき始めた。

今まで一番染めたのは大学二年生、三年生あたり。
それはそれは傷めた私の髪は見事にバージンヘアからやりすぎヘアーになったものだった。
色は茶色系しか染めたことがなかったので、派手色というのは経験がない。

いや、良い歳して..
とか言われるかもしれないし、チャラくてフシダラ、なんて言う人もいるだろう。

けど人生80年、そのうち一回一日くらいチャラくなって誰に迷惑をかけるの?

やりたい気持ちに蓋して後悔より、全然良い気がする。


と、いうことで。
カラーエクステウィッグをポチり。

また着けたら投稿しよう笑