東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

試したいもの、試してるもの

さて。
実は最近おおおう!お揃いー!となったのが、青汁である。
親友も飲んでいると知って、勝手に嬉しくなっていた私ですが、アラサー不調の脱却のため飲んでおります笑

そしてもう1つ、chokiさんのYouTubeのファンであることから作ってみたくなったのが写真の右側、万能調味料のにんにく醤油である。

生のにんにくを切って、そこに浸るくらいの醤油をいれるだけ。一週間ぐらいで完成!
なんと一年ももつとのこと。
これでたべていた温泉卵かけご飯withバターが本当に美味しそうだったので浸けてみました。
一週間後にまた会おう笑

さて、不調脱却なるか...f:id:syoyurika14120716:20200705210801j:plain