東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

お笑い女王

本日、課長より命名されました笑

最近頭が働いてないのかというぐらい、なんなら心配されるくらいやらかしている。
仕事ではなく、そこ!?というところなのがまだ救いかもしれない。

今日は五時半起きで、早朝から地権者の方との打ち合わせがあったのだが、現場に車で向かい、現地で長靴に履き替え、無事終わったので運転するために普通の履いてきた靴に履き替えた、までは良かったのだが..

事務所へ帰還し、車から降りる際に駐車場で異変に気づく。
「..長靴がないだと...」


課長へ電話し、現場の田んぼに長靴を脱いで立てて置き去りにしてきた件を伝えると、勿論拡散されていた。


頼む、現場近くの人たち、その長靴は私のです。
置いといてください笑