東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

大事な1日

何を隠そう、本日は大親友の誕生日。

高校から10年以上経って、分野も趣味も仕事も全然違う2人ですが、不思議なくらい運命的に友達になって何をするにもお互いが唯一無二。

人生で出会う人数を考えると、そんな関係になれる人は奇跡的な確率でしか会えない。

生まれが同じ年で、同じ地域で、出会って。
恋人だって家族だって一期一会かもしれないけど、親友は同じくらい、いやそれ以上に奇跡的な巡り合わせでしか出会えない。

同じ屋根の下にすんでいる訳じゃないけど、何でも話せて何でも話を聞きたくて。
どこかへ旅行したいと思ったとき、一緒に行きたいとすぐに誘いたくなる存在。


私は幸運な人だなぁと。
出会えた人生に乾杯したい。

今日はとことんお祝いなのだ。
ソウルメイトな我々に乾杯である。


親友。
心友
誰にでもいる訳じゃない存在がいることが、当たり前であることが幸せ。

おめでとう!!