東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

拉麺王国

ラーメンってええよなぁ。
あまり嫌いな人は居ないと思うが、(身体に合わない人もいるだろうけど)ラーメン鉢を前にするとうっとりしちゃうね。

煮卵とメンマとネギとナルトは史上最強かつ至高のベストチーム。ONE TEAMであれ。

こういうのとか。
f:id:syoyurika14120716:20210426230438j:plain

こういうのとか。
f:id:syoyurika14120716:20210426230514j:plain

こういうのとか!
f:id:syoyurika14120716:20210426230625j:plain

いいねぇぇ。

これらは昼御飯として今まで撮っていて、消せなかったもの達。笑
こってり、あっさり、こっさり何でも来いって感じ!
どの味も最高なんだよなぁー麺とスープの絡み合いにストーリーを作らせていただきたい(何)

味噌、醤油、とんこつ、塩

王道4種、全部美味しいもの。
最近食べてなくて恋しくなっちゃった。(油ギッシュが腹に堪えるというのは悲しいが)

世間はGW前だが、こんなため息ばっかりの毎日をどう過ごせというのか。
外交問題も山積み、オリンピックだって歓迎されるべきイベントなのに今の日本じゃ総スカン。選手は悪くないし、大会組織だって悪くない。けど如何せん取り組む項目が、取り組んで欲しい他に多すぎるんだ。

皆の笑顔が見たい、ただそれだけよ。