東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

Dear My Best Friend

何年経っても、何年住むところが離れても、必ず毎月何回もLINEをして電話をしている人が一体何人いるんだろう。

私にとって唯一無二の存在。
かけがえのない存在。
ただ一人のソウルメイト。

言葉で言い尽くせない程の存在。

文字に出来ないくらいの想いがたくさんある存在。

何よりも、誰よりも、彼女の人生が幸せであってほしいと何時でも心から願う存在。

いくつになっても、私達が私達であると言えるのは間違いなく彼女が居てくれるから。


この先人生がいろんな展開を迎えていくとしても、彼女の存在だけは絶対に側に感じられると心から信じられることが、どんなに幸せかってことを私は感謝したい。

Happy Birthday、私の大事な親友、心友、信友!

一番乗りで祝いたいから、時間指定♪
もう一人の私、本当におめでとう!

素敵な一年になりますように。
そして、素敵な一年にしようね。

時は金なり。
楽しめる時間を心から一緒に楽しもうね!!

東北から愛と雪を込めて♪♪
f:id:syoyurika14120716:20211216215751j:plain