東北暮らし女子の気まぐれ日記~時々、吐露~

気まぐれに日記のように綴ります

経過経過

えー

今日でコロナ感染から大体四日目くらいか?

検査した日より前になってたはずだな。

 

幸いにも熱は昨日から下がってて、

パソコンに向かうことは出来るけど、喉の焼け野原症状が長くて嫌になりますな。

こんな寝込むのまじでうン10年ぶりくらい。

 

声が別人や別人。

こんな高くなるんかい笑

 

はやくなおってくださーい

 

食べた方いいけど食べたくないってマジやー

お腹も調子良くなくなるんやね。

有りがたいことにまだ味覚はあります。

多分旦那さんの一回目よりは全然マシ。

かかるタイプにもよるんかな汗

 

しかし厄介なもんだねコロナって。

これいつまでーも蔓延られたらたまらんね本当に。

 

ちなみに後日談ですが、

私の所属している課のほとんどが風邪症状でてるらしい。

ふーむ。